SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

LINEで婚活?

LINEといえば、スマホユーザーならほとんどの方が利用している(であろう)コミュニケーションツールですね。

便利であるがゆえに、いじめや既読スルー恐怖症などあらゆる問題もあります。

最近は中学生になると部活単位でグループを作って、翌日の集合時間や練習・試合の連絡を取り合うらしいけど、スマホをもってない=LINEが出来ないとバカにされたり、嫌いな相手をグループから追い出して嫌がらせをするなどのいじめや、グループ内の会話に加わらないと仲間外れにされそうでスマホが手放せなくなるといったトラブルが少なくないんだとか。(byママ友情報)

確かに自分も友人からLINEが届いたら「すぐ返信しなきゃ」とか、既読になったのに返事が来ないと「何か悪いこと言っちゃったかな…」なんて心配になることがありますね(^_^;)

 

とまあそれはさておき(笑)

 

LINEを利用していると、可愛いスタンプが使いたくなりますよね♡

だいたい100円~200円で1セット購入できるので、気になるスタンプはちょくちょく買っちゃいます.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

今は返事が面倒な時に使えるスタンプや、既読スルーにツッコむスタンプなどブラックユーモアなものが人気ですが、煮え切らない彼氏がいる女性向けのスタンプなんてものも。

f:id:dolu2cky2:20141217150127p:plain

“結婚”をテーマにしたLINEスタンプ「私を嫁にして♪」販売開始 ~ スタンプを彼氏に送って結婚をゲット!? ~|プレスリリース配信サービス【@Press:アットプレス】

 

このLINEスタンプ「私を嫁にして♪」は、「ゆびわほしい」、「結婚したいな」など、プロポーズ待ちの女性にうってつけなセリフが満載。

そろそろ結婚してもいい頃なのに、何も言ってこない彼氏にポチリと送って可愛く催促できちゃいます☆

f:id:dolu2cky2:20141217150143p:plain

でも内容が内容だけに、しつこく送りすぎてドン引きされないよう気をつけないとかな?(笑)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 


結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園