SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

オクテ男子が好きな女性向け

肉食系女子が増える昨今、自分とは正反対の草食系男子や、恋愛に不慣れなピュア系男子の人気が相変わらず高いようです。

その中でも「彼女いない歴=実年齢」という究極のオクテ男子に注目が集まっています。

f:id:dolu2cky2:20150113085143j:plain

参考:Amazon.co.jp: モテキ(1) 久保ミツロウ

 

一度も女性とお付き合いしたことがないって聞くと、「性格に問題がありそう」とか「救いようのないブサイクなんじゃないか」と思ってしまう女がここにいますが(笑)、実際は「おいおいウソだろ」って言いたくなるような男性もいたりするんです。

実際に「女性との付き合い方が分からない」と答える若い男性がここ数年増えていて、そういった男性向けのセミナーなんかも人気があるんだとか。

 

私の知り合いにもいますが、「二次元(漫画やアニメ)の女の子に夢中になってしまって、現実世界の女性に興味がなくなってしまった」なんて話はよく聞きますね。

また、いわゆる草食系男子の中には頻繁に女友達と食事や買い物に行くけれど、「付き合う必要性を感じない」とか「今の関係が楽しいから」なんて理由でいつのまにかアラサーになっちゃった(^_^;)なんて人も。

 

そんなオクテ男子やオクテ男子が好きな女性向けの婚活イベントが来月開催されるとのこと。

f:id:dolu2cky2:20150113084541j:plain

参考:街コンジャパン

 

現在、男性は応募多数でキャンセル待ち、女性はあと僅かで完売となっています。

興味のある方は公式サイトをチェックしてみてくださいね☆

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園