SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

気持ちを伝えるDECOチョコ

インターネットやメールの普及で、数年前から電報や手紙を利用する人が激減しているんだとか。

 

特に電報は特別な理由がなければ利用しないという方も多いのではないでしょうか?

私も38年生きてきて、電報を贈ったのって2~3回くらいしかありません(^_^;)

 

そんな中、ちょっと気になる「電報」が誕生しました!

f:id:dolu2cky2:20150119120726j:plain

DECOチョコ電報特集|ハート電報のおすすめ電報特集

 

ハート電報とDECOチョコのコラボが2015年1月15日から発売が開始。

結婚式やお誕生日の祝電に、利用者が増えそうですね♪

 

そもそも「DECOチョコ」を良く知らなかったので調べてみたんですが、数年前からチロルチョコオリジナルプリントをするのが流行っているんだそうです。

f:id:dolu2cky2:20150119121853p:plain

結婚式のプチギフトに【DECOチョコ】〜二次会や記念日の贈り物にもどうぞ〜

 

ちょっとしたお祝いや記念日のほか、バレンタインデーに贈るチョコとしても人気があります(^O^)

チロルチョコといえば、今ではスーパーやコンビニで手軽に買えますね。

私が子どもの頃は駄菓子屋で10円でした(=^・^=)

当時はコーヒーヌガーとビスケットくらいしか種類がありませんでしたが、駄菓子屋さんに行くと必ず買ってた気がします。

 

そんな身近なチロルチョコを使って感謝の気持ちや愛を伝えるって、面白いな~と思いました♪

義理チョコや友チョコとしてはもちろんですが、メッセージを込めて本命の彼に贈るのも素敵♡

シャレが分かる男性ならきっと喜んでくれると思います.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園