SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

チャーリーと…?

最近メディアへの露出は少なくなってきているとはいえ、婚活業界はまだまだ盛り上がっています。

大都市で開催される大規模な街コンや婚活イベントはもちろん、ご当地ならではの面白いものも色々と企画されているようです。

 

そして、今は2月。

といえば、バレンタインデーですね(^_^)

今年は14日が土曜日ということもあって、バレンタインデーにちなんだ婚活イベントが各地で開催されます。

その中でも気になったのが、長野県で開催される

「不思議なチョコレート工場からの脱出」というイベントです。

 

f:id:dolu2cky2:20150204131601p:plain

 

チョコレート工場といえば…

f:id:dolu2cky2:20150204131535j:plain

最近はチョビヒゲ的な映画で来日もされたこの方ですが、どうやらチャーリーさんの映画は関係ないようです。

 

どうやら今流行りの脱出系イベントで、チョコレート工場に閉じ込められてしまった参加者が協力して謎を解き、時間内に脱出するといったもののようですね。

制限時間内に脱出できなかったらどうなるのかは分かりませんが(笑)、イベント後半では立食パーティもあるようなので、脱出に夢中で会話が出来なかった!という人もここで素敵な出会いがあるかもしれません(。-∀-)w

 

参加条件は25歳~45歳の独身男女で、費用は男女とも2,000円とのこと。

婚活イベントにしてはお安いんじゃないかと思います。

これだけ安いと、手作り感満載のアットホームなイベントなのかしら?…とか色々と考えてしまうのは私くらいですね(^▽^;)w

参加定員は男女各25名で、応募多数の場合は男性に限り飯島町在住または在勤の方が優先されるそうです。

気になった方はコチラをチェック!

『不思議なチョコレート工場からの脱出』

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園