SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

歌う婚活イベント

様々な婚活イベントを企画・運営する「ノッツェ婚活パーティー」から、面白い婚活イベントの参加者を募集しています。

 

その名も「うた婚~君の笑顔がみんなの幸せ~」

参加者全員でゴスペルを歌って、楽しみながら婚活しようという企画です♪

 

f:id:dolu2cky2:20150306134431j:plain

 

ゴスペルといえば、映画「天使にラブソングを」が有名ですが、その中で歌われていた「Oh Happy Day」をはじめとする人気のゴスペルソングを、現役ゴスペル歌手を講師に迎えてレクチャーしてもらいます。

経験者はもちろん、ゴスペル初体験でも歌うことが苦手な方でもOK。

また、参加費の一部は東日本大震災義援金として寄付されるので、婚活しながらチャリティーも出来るという画期的なイベントです。

f:id:dolu2cky2:20150306134820j:plain

 

一緒に歌うだけならただのゴスペルサークルなのでは?

と思ったら大間違い!

このイベントでは統計心理学を元に「パーソナリティー診断書」というものを作成して名札につけるので、心理学的な観点から相性の良いパートナーと出会える可能性もあるんです(=^・^=)

 

開催日:2015年3月22日(日)

参加予定人数:男女各15~20名

参加費用:男性3000円・女性2000円

参加資格:20代~40代の独身男女

詳細は公式サイトまで。

 

私もゴスペルって興味あるんですけど、婚活は卒業したので(笑)

地域のサークルでも探すことにしますww

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園