SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

資産家と貧乏芸人

芸能界では今週に入っておめでたいニュースが続いてます(*^。^*)

 

まずは観月ありささんのご結婚。

38歳とは思えない美貌ですから、アラフォーで結婚といっても次元が違う気がします。

とても「同い年なんだ~」なんて、恥ずかしくて公言できませんよ、マジで。

 

それはさておき、お相手は上原さくらさんの元夫だそうで。

美人でスタイルが良くて髪が長くて名前がひらがなの女性が好きなんでしょうか?

バツイチということで、上原さんとの結婚生活で学んだ事を活かせるといいですね。

 

f:id:dolu2cky2:20150324100632p:plain

観月ありさ結婚!1年半交際、上原さくら元夫の青山光司氏と

 

そして今朝のニュースでは、椿鬼奴さんの結婚も報道されていました。

お相手は年下の芸人さん。

ちょっと前にとんねるずの番組で、「そろそろ結婚を考えている」とタカさんに相談していましたねぇ。

森三中の黒沢さんが、夫になる人の収入や性格を挙げて心配していましたが、結局そんなものは問題ではなかったということでしょう。

 

f:id:dolu2cky2:20150324100342p:plain

椿鬼奴 グランジ佐藤大と結婚!舞台上プロポーズに号泣、快諾 

 

観月さんはお相手がお金持ちということで、美人女優と資産家=離婚が早そう

椿鬼奴さんはお相手が貧乏芸人ということで、格差婚=離婚が早そう

 

なんて、勝手に判断していらぬ心配をしています。

「格差婚」と書きましたが、収入の面だけで見たら鬼奴さんの方が稼いでいるだろうということで判断しました。

以前何かの番組で、お相手は芸人仲間に借金をしていると言っていました。

となると、どうしても「嫁の稼ぎで生活する」というのを想像してしまいます。

そこから「格差婚」と私は書かせてもらいましたが、当人たちはそんな気はさらさらないかもしれません。

40歳を超えて年下の夫をゲットした鬼奴さん、経済的な負担は増えるかもしれませんが、精神的な支えが出来たことや孤独な老後からオサラバできたことはプラスと考えられます。

私のように「すぐ離婚するんじゃないの~?」なんて意見も少なくないと思いますが、周りがどう言おうと二人の愛は揺るぎない…と信じたいです。

 

かなり失礼なことをつらつらと書いてしまいましたが(笑)、どちらのご夫婦も末永くお幸せに!!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

xn--9ckkn4030b8qcutbixcbf239m.com