SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

ロマンティックとセンテンススプリングが止まらない

ベッキーゲスの極み乙女のボーカルが何やら大騒ぎなここ数日。

f:id:dolu2cky2:20160201124836j:plain

私は主婦なので、どうしても「妻側」の目線で見てしまっています。

ベッキー、ゲスのボーカル(以下ゲスオ)両者にも言い分はあるでしょうけど、流出したLINEの内容が事実だとすれば同情の余地はないように思いますね。

 

とはいえ感じ方は人それぞれ。とりあえず私は今回の件で

「『ゲスの極み乙女』ってバンド名にしておいてよかったね」

と真っ先に思いましたw

こんなネタで有名になって他のメンバーさんが可哀想だと思いつつ、「まあバンド名に恥じない行為かも?」とも思ってみたり。とりあえずベッキーのほうが知名度がある分叩かれてるけど、もちろんゲスオも同罪。嫌悪しつつも矢面に立たされているベッキーに少しだけ同情したりしなかったり。

 

今日のワイドショーでは、「ゲスオが奥様のダメ嫁っぷりをベッキーに愚痴っていた」とか言われてました。仮に奥様が妻として至らなかったとしても、それが不倫をしても良いという免罪符にはなりません。てゆうかこれが本当なら、「じゃあお前は良い夫だったのか?」と聞いてみたい。

結婚して半年ならまだまだ新婚のはず。

妻として夫をどう支えていけばいいのかなんて、手探り状態だったのでは?

あくまでも報道の内容が正しいという前提で全面的に奥様の味方ですが、ひとつ分からないのが「LINEの流出元」について。可能性が高いのはゲスオの奥様だと言われてますね。

f:id:dolu2cky2:20160201131427j:plain

もし本当なら、そこだけは理解できません。

私だったら慰謝料をガッポリもらって離婚するだろうな~と。

不倫が発覚⇒相手がベッキーだと判明(私ならここで諦めるw)⇒確固たる証拠を集めて慰謝料を請求⇒第二の人生を楽しむ

LINEを流出させたのが奥様だとしたら、情報の入手方法によっては逆に責められる可能性も出てきてしまう?そんなリスクを背負うくらいなら、夫と不倫相手からどれだけ搾り取れるかを考えて動いた方が自分のためになりそうな気がするんですよね~。

 

…って、私が一番ゲスの極みか!?(笑)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

結婚相手は慎重に選ぼう!

ネット婚活女子学園