SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

休日は爽やかに☆

こんにちは!SHIENAです☆

 

昨日は旦那ちゃまが趣味でやってる野球サークルの練習にお邪魔しまして、暑苦しい声援を送ってきました(* ^ω^)ゞ

 

ここ最近流行の「スポーツ合コン」でも、さすがに野球はあまり聞きませんが、テニスとかゴルフなんかはかなり盛り上がってるみたいですね♪

友人がテニス合コンに参加して楽しかったという話を聞いたことがあるので、一度くらい参加してみればよかったかな~ってほんの少し後悔したのはここだけの話☆

 

さて、野球の見学ですが、すごく暑かったけど皆さんの真剣なプレイにとっても興奮したし、とっても面白かったです!

最初は可愛く「頑張ってね~♡」と黄色い声援を送っていたんですが、そのうちヒートアップしてきて

 

『そこだー!打てー!』

『よっしゃぁぁぁ!!!』

 

と、いつもの調子でやっちまいました…w

でも旦那ちゃまのチームメイトは皆さんイイ人だったので、

「気合が入る応援ありがとう!」って優しいお言葉をいただきました♪

 

サークル仲間で、最近仲良くなった同年代の奥様がいるんですが、34歳で3人目を出産してて、さすがに3人目の育児となると手慣れたもので

 「(3人目は)孫みたいなもんだよ」だそうです(笑)

1人目は初めての育児だから神経質に育てて、2人目は慣れてきたから放任して、3人目ともなると何をされても「はいはい」って感じで怒ることもないんだそうな。

 

なるほどね~って話を聞きながら、私ももう一人くらいいけるかしら…と、まだ見ぬ二人目ベイビーに思いを馳せてみました(*'-')

 

しかし、女の子もカワユスな~♡

f:id:dolu2cky2:20130714104704j:plain

大きくなったら一緒にお買い物とか、楽しそうですよね♪

 

 

いまさらですが、読者登録とかお気軽にどうぞ♪

コメントなんか頂いたら泣いて喜んで

もれなく気持ち悪い返信します(ニヨニヨ)