SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

アウトドア男子ってどうですか?

先日、友人ファミリーとBBQをしました☆

旦那さんは本当の意味でも肉食系男子なので、

夏になると週1でバーベキューをやりたがります。

欧米かっ!(古い?)

 

旦那さんのBBQ好きを知ったのは結婚前。

友人が企画したBBQ合コンに参加した時でした。

彼がいたので出会いは求めていなかったけど、

友人から誘ってもらったので二人で行く事にしまして。

会社関係や地元の知り合い30人くらいで川原に集まったんですが、

人見知りな彼が前日からノリノリだったので、不思議に思ってました。

夕方一緒にテレビを観ていても、何かの本を読み耽ってて話しかけてもガン無視←

トイレに立ったスキに(何読んでるんだ?)と表紙を見ると、

f:id:dolu2cky2:20130806094538j:plain

 

どれだけハリキってんだと(笑)

戻ってきた彼に、『これなに?』と聞くと

「明日ちょっと使ってみようかなって(ドヤ顔)」

まあイヤイヤ行かれるよりはいいか、と気にせず当日を迎えました。

 

迎えにきた彼の車にはキャンプ用品がこれでもかと積み込まれていて、

いったい何泊するんだよとツッコミたくなるくらいでしたw

主催の友人には「手ぶらでいいよー」と言われていたのに、

テントやらハンモックやら、あまりの大荷物に苦笑いされましたよ(笑)

でも参加者には大好評で、結局は持って行ってよかったね~ってなりましたが。

 

ダッチオーブンも鶏肉を焼いたり野菜を蒸し焼きにして、女子の参加者から

「すごーい!かっこいい~!」の賛辞に満面のドヤ顔。

私は後ろで(#゚,_ゝ゚)ヘェ…←こんな感じになってましたw

 

でももし今後サバイバルをしなければならなくなったら、

頼もしいな~って惚れ直してみたり///

帰りの車内で、「今度キャンプでも行こうか」と誘ったところ、

 

『あ、オレ虫苦手だからキャンプは無理。』

 

('_')

 

なかなか奥が深い男を掴まえちまったようです…orz