SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

染まりやすい女

友人から旅行のお土産を頂きました♪

f:id:dolu2cky2:20130823095655j:plain

那須!

私も毎年夏になると遊びに行くほど大好きです♡

去年と今年は忙しくて行けなかったけど、

来年こそは南ヶ丘牧場でソフトクリーム食べるぞ~!\(^o^)/

 

お土産をくれた友人とは高校時代から仲が良くて、お互いに結婚するまでは共に婚活時代を過ごしました。それに、なにかと共通点があるんです。

そのうちの一つが、「好きな人に染まりやすい」ところ。

 

彼が「ストレートヘアーが好き」と言えば、縮毛矯正をかけてサラサラにしてみたり、「人前で肌を露出させるな」と言われればハイネックにジーンズで完全防備してみたり…w「貴方色に染まります」って言うと甲斐甲斐しい女のように聞こえますが、実際は自己主張ができないただの優柔不断なんです(笑)

 

友人も同じようなもので、「一緒にスポーツできる子がいい」という人の時はスノボ一式揃えたし、「おしとやかな女性がタイプ」と言われた時にはお茶とお花を習いに行ってました|ω・`)w

 

そんな私達がカラオケで歌う曲といったら、

大黒摩季さんの「あなただけ見つめてる」

 

まさに私達の曲だよね~!って盛り上がってます(二人だけ)。

そういえば、私の趣味って「音楽・ゲーム・映画・漫画」で、スポーツならサッカーやテニスの試合を観るのが好きなんですが、音楽以外は旦那さんを含め、昔好きだった方々の趣味ですわw

 

今の私は過去の男たちによって創り上げられているのね…(キリッ

 

…さ、アホなこと言ってないで夕飯のお買い物にいってこよ~ヘ(゚∀゚ヘ)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ