SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

バンドマンな男パート2

先日、テレビが壊れたので新製品が安い某家電量販店に行ったときの話。

旦那さんが修理コーナーで色々と話している間に、テレビ売り場をプラプラしてたところ、前方から見覚えのある男性が歩いてきました。

向こうもこちらに気づいたけど、連れの方がいらっしゃったので軽く会釈をしてすれ違ったんですが、その男性は十代の頃にお付き合いをしていた人でした。

 

当時彼は東京で活動していたバンドのドラマーで、遠距離恋愛ってやつでした。

バンドマンとファン…ではなく、地元にいた頃からの知り合いだったので、彼のバンドに特に興味はなく(笑)ライブは一度しか観に行った事はなかったです。

私も音楽が好きなので、ミュージシャンは女遊びをするものだって分かってたんですけど、付き合ってる間はファンに手を出すようなことはありませんでした。

気づいてないだけかもしれないし、その後は知らないけどw

キャバクラのバイトと実家の仕送りでやりくりしていて、女性からお金を貰ってるようなこともなかったと思います。

遊びに行くと御茶ノ水とか新宿あたりでデートしてたけど、人目を気にするようなこともなかったですね。(知名度もなかったから当然かな?笑)

私が忙しくなってなかなか遊びに行けなくなって、ある日突然「好きな人が出来た」とフラれてしまったんですが、ちゃんと連絡するあたりバンドマンにしては真面目だな、とw

バンドマンはみんな遊び人って思われがちですけど、中にはこういう珍しいケースもあるんですね~(笑)

数年後、バンドをやめて地元に戻ったと風の噂で聞きましたが、まさかこんなところで再会するとは!って感じでしたね(^_^)

婚活中にもし再会していたら、焼けぼっくいに火がついてた…かも?

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ