SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

血液型で恋をする!?

今日は朝から雨模様。

f:id:dolu2cky2:20130904101001j:plain

竜巻とか雷とか、怖いニュースばかりで嫌になりますね(-公-、)

急に天気が悪くなって、出先で雨に降られることも増えたような気がします。

「洗濯物がぁ~><」って落ち込むんですけど、数分後には「ま、いっか」って立ち直りが早いのはO型だからでしょうか…?笑

 

正直、血液型で全ての性格が決まるとは思ってないですが、

A型:几帳面

O型:大雑把

B型:マイペース

AB型:つかみどころがない

ってのは、なんとなくあるような気がしてますw

ちなみに私は初対面の方に、必ずと言っていいほど

「B型でしょ?」

って言われます(゜レ゜)なぜかしら?w

 

もちろんA型でも大雑把だったり、O型でも几帳面な人っているんですけどね。

私の周りには、面倒見がいい人はだいたいA型で、一緒にいて楽しい人はB型、先が読めない人はAB型で、なにかやらかしちゃってもお互い「ま、いっか」で済むのはO型がほとんどですねw

 

恋愛に関しては血液型って気にしたことないんですけど、普通に好きになる人も、芸能人も、「かっこいい!」って魅力を感じる人ってだいたいB型なんです。

たまたまなんだろうと思ってたんですが、仲のいい友人は半分がB型で、好きな芸能人は8割B型でした。人口的にB型って多いんでしょうか?(笑)

 

でも実際結婚した人はO型なんですけどね。

だからなのか

「夕飯何食べたい?」「何でもいいよ~」

「明日どこ行きたい?」「どこでもいいよ~」

という会話を延々としていますw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ