SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

秋だけど、春が来た♪

先日、友人宅で女子会をしてきました♪

f:id:dolu2cky2:20130910151228j:plain

車の運転があったのでノンアルコールで我慢(-公-、)

私が「女子会」というと、必ず友人が

 

「うちらの歳じゃ、ババ会や」

 

って言うんですけど、気分だけでも女子でいさせてくださいw

 

この日は相変わらず婚活を頑張っている友人から「良い出会いがあった」との報告があったので、ほとんどその話をしてました(*^。^*)

その方との出会いは、親が持ってきた見合い話だったそう。色々な合コンや街コンに参加してたけど、彼女にとってはオーソドックスなところに良縁があったようですね♪

産まれてからずっと彼女を見守ってきたご両親ですから、自分の娘を幸せにしてくれそうな男性を見る目は長けているんでしょう。最初は「パッとしない」と思っていたみたいなんですが、何度かデートを重ねるうちに人柄の良さに魅かれていったそうです。

すぐに結婚はせず、「結婚を前提としたお付き合いをしながらお互いを理解していきたいんだ」と語る友人は、なんだか一段とキレイになったような気がしました☆

やっぱり良い恋愛は女性を美しくしますね!

彼氏に振り回されてる友人は、いつも若々しくて綺麗なんですけど…どことなく疲れてるような、影があるような(^_^;)まあ本人が幸せならいいんですけど…ねw

彼女達の今後に注目していこうと思います♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ