SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

澄んだ青空のように*

昨日の空

f:id:dolu2cky2:20130917152033j:plain

不思議な形の雲を見ると写メりたくなります(^_^)

台風が過ぎ去って、少しずつ秋の風になったかな?

美味しい季節がいよいよやってきましたね!(笑)

 

少し前の記事に書きましたが、「女のケツは追わない」と豪語していた俺様オトコに夢中だった友人ですが、どうやら目が覚めたようです。

幾つになっても別れというものは辛いもので、近しい人の不幸を喜ぶのはいかがなものかと思うところもありますが、私も他の友人も「これでよかった」と心から安堵したのでした(^_^;)

第三者から見るとダメンズな男でも、彼女にとっては素敵な人だったわけですから、スッキリ爽快☆とはいかないでしょうね。特に、再婚して子どもが欲しいと望んでいることを考えると、ちょっとくらいの欠点は目をつぶってでも結婚したかったかもしれません。でも、娘の幸せを想ってダメンズに「アンタは変わらないといつまで経っても幸せになれない」と進言したお母様の気持ちは痛いくらい理解できるし、彼女の気持ちを最優先に考えて私達はそこまで言いませんでしたが、実際まわりのみんなも同意見でした。

ダメンズって言い切っちゃいましたけど、会った事もないので本当はどんな人だか分からないんですけどねw

彼のお母様は夫を早くに亡くして、女手一つで子どもを育て上げた立派な方だったようなので、彼としてはそれが「当たり前」になってしまっているんでしょう。

今まで離婚した奥様達にもそれを求めて、私の友人にも同じように出来るはず、と要求してきましたが、誰でもできることじゃあないと思います。

 

とりあえず…近いうちに女子会を開かないとかな!

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ