SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

アラフォー女子会ではたくさんの名言が生まれる*

失恋した友人を慰める会ということで、いつものメンバーで集まりました。

f:id:dolu2cky2:20130919180702j:plain

 

若いうちならドンマイ次があるさの一言ですむようなことですが、この歳になると次があるのかどうか(-_-;)けっこう重い気持ちで待ち合わせのお店に行ったんですが、当の本人はケロッとしている様子でした。

 

「自分でもなんとなくこうなるような気がしていた」

 

別れて数日は落ち込んだけど、「そんな暇はない」と思い直して、自分磨きと素敵な出逢いに向けて日々頑張っているとのこと。

我が友人ながら頼もしい!(笑)

母親になると女は強くなると言いますが、幸せを掴むためでも強くなれるものなんですね☆心なしか彼と付き合っている頃よりも顔色が良くなっているような気がしました(^_^)

さっそく独身の男友達がいる友人が、合コンのセッティングを始める宣言。

「クセのある男に引き寄せられる傾向があるから気をつけなよ~」という私に

「次こそは普通の恋愛をするよ」と笑顔で言ってたけど…大丈夫かな~?(笑)

結局なぐさめたのは最初の数分で、あとはいつものように楽しい女子会になりました♪

 

私達に心配かけないようにちょっと強がっていた部分もあったとは思うけど、思いのほか吹っ切れていたので安心しました。

仕事にも恋愛にも一生懸命な彼女のことを、友達として尊敬してます♪

はやく素敵なダーリンと出会えますように!

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村