SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

甘い誘惑*

頂き物の洋菓子詰め合わせ♡

f:id:dolu2cky2:20130923142014j:plain

友達の内祝いでもらったんですが、現時点でほぼ食べつくしました☆笑

二人目の出産ということで、育児も手慣れた感じだったな~。

私は最近寝かしつけしながら一緒に寝てしまうので、夜9時くらいには眠くて仕方ないです(^_^;)成長したらどうしようw

 

今では夫と子どものために頑張っている友人ですが、一時期不倫の道に走りそうになったことがありまして。

彼女が妊娠中に、結婚前に参加した合コンで一緒だった男性から久しぶりにメールがきて、何度かやり取りをしてから会うことになったそうです。

そこで「こうやってたまに会いたい」と囁かれたんだとしばらく経ってから告白されました。その時は食事をしただけらしいですが、次は多分それではすまないんじゃないか、とも言ってて(-_-;)もちろん全力で「やめておけ」と止めたんですけどねw

私の友人が彼に一目惚れ状態で、合コン後に何度かデートへ誘ったんですが、当時は彼の方が乗り気じゃなかったらしく、結局そのまま何もなく終わったんです。

その後に出会った人と結婚して現在に至るんですが…

「なんでいまさら?」って感じですよね(-公- ;)

妊娠してることも知ってるはずなので、いったい彼はどうしたいのか全く分からず。

彼女も一時期好きだった人に求められた嬉しさと、マタニティブルーで気持ちがグラグラしていたようでしたが、私や他の友人の説得と本人の良心がなんとか彼の元へ行ってしまいそうな気持ちを抑えていました。

悩んでいるうちに連絡がこなくなって事なきを得たんですが、ふと、止めてよかったのかな?と思ったりもするんですよね。

いくら友達とはいえ人の恋愛に首を突っ込んでしまってよかったのか、と;

道徳的によくないことだけど、彼女はそれでも幸せだったかもしれないなら、温かく見守ってあげるべきだったんでしょうか?

皆さんだったらどうしますか(-公- ;)?

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村