SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

心と空の関係*

本日の空模様

f:id:dolu2cky2:20130924115519j:plain

なんとも不思議な形の雲!

右側は翼のようにも見えます?

一部分だけ作り物のような光景に、思わず写メってしまいました。

 

さっき突然のお天気雨に慌てて洗濯物をとりこんだんですが、時すでに遅し。

かなりしっとりしておりましたorz

今は晴れてきたので懲りずに洗濯物を外に干しまして、チラチラと窓の外を気にしながらPCに向かっております(笑)

本当に秋の天気は変わりやすくて困ります←

「女心と秋の空」とはよく言ったものですね(^_^;)

自分も飽きっぽかったりコロコロ意見が変わる方なので、秋の空同様扱いづらいと自覚していますが、男心というのもけっこう変わりやすいような気がしますよ。

学生時代の後輩くんは彼女が出来てもすぐにダメになる男で、長くて3ヶ月くらいが限界でしたね。「スキスキィ~♡」って自分から押しまくるんだけど、いざ付き合い始めたら他の女の子に興味がいってしまうようで。去年結婚したらしいけど、夏の同窓会で女の子を口説いてたとかw奥様は大変そうですね~(-_-;)

居酒屋でメニューを決める時も、

「どうしようかな~」ってなかなか決められないのって女性が多い気がしますが、合コンで「これもいいけど…やっぱこっちかな~。悩む~><」って男性もチラホラいましたね。

草食系が増えたせいか、「男心と秋の空」ってのもあてはまるような気がします。

 

また雨が降りそうな空になってきたのでこのへんで!(笑)

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村