SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

好きなタイプって変わるもの?

私は子どもの頃から漫画やアニメが好きで、二次元の男性に恋をした事もあります。

そのうちの一人がこの漫画

f:id:dolu2cky2:20130926091451j:plain

悪魔の花嫁(デイモスのはなよめ)に出てくる

f:id:dolu2cky2:20130926092013j:plain

デイモス\(^o^)/いつ見ても麗しい♡笑

子どもの頃から切れ長の目もとに弱いのは変わっていないんだな~w

今まで二次元での初恋はガンダムのシャア・アズナブルだと思っていたんですけど(笑)どうやらこっちが先だったようです(実母談)

もともとは母親がこういう耽美系の漫画が大好きで、ベルサイユのばらとかパタリロとか100冊以上コレクションされていました。今思えばパタリロなんて男性同士のシーンとかあったけど…よく分からないまま読んでましたねえw

その中にあったのが悪魔の花嫁で、4~5歳の頃にはもう「デイモスのお嫁さんになる~!」って言ってたそうです。そして、「なんで私に美奈子(ヒロインの名前)って名前をつけなかったんだ」とも(笑)なかなかのものでしょ?w

ちなみに同時期に好きだった芸能人は「必殺仕事人の」京本政樹さんでした。

普段の恰好じゃなくて、時代劇のメイクをした時限定だったようですw

何かの番組で普通の格好をした京本さんを観て、「なんでお化粧してないの~!」ってガッカリしたんだとか(実母談)幼児期からお化粧した男性が好きだったんですね。そりゃヴィジュアル系バンドにハマるわけだわw

今でも美しい男性は目の保養になるので好きですが、旦那さんは…ちょっと違うかな?笑

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村