SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

そして思った。

ブログを始めてから自分の恋愛や元カレ、好みのタイプなどを改めて考えたりしてみましたが、昔から変わっていないのが

三白眼が好き

というところです。

 

でもよく考えたら…

自分が三白眼なんですわ。

 

ダメじゃん。

 

最近パパに似てきたチビ太を見ながらしみじみ思いましたw

現時点でこんな感じ。

f:id:dolu2cky2:20130926110609j:plainばぶぅ。

 

絵心なさすぎw

でもけっこう似てるからウケるw

私から見ると目もとは完全にパパ似なんですが、たまに「ママに似てきたね~」って言われます。ってことは、やっぱり自分も三白眼なんですわ('A`)笑

 

恋愛してる時は子どもが出来たらとか考えてなかったし~><

自分のDNAと合わせることを考えたら、パッチリ二重の濃い顔の男性を選ぶべきだったんでしょう。昔の言い方で言うところのソース顔ってやつですね。

私は完全なるしょうゆ顔なので。しかも男顔らしいです。

中学生の頃から女の子に告白されたり、友人にも「アンタが男だったら惚れてたわ」とよく言われてました。性格も他人から見るとサバサバしてるみたいなんで、きっと男に生まれてたらもっと早く結婚できてたんじゃないかと思った事もありました(笑)

女の子からの告白は「付き合って」というのはなくて、「好きでいてもいいですか?」的な告白でしたね。社会人になるまでに3人からそんな告白をされましたが、そんな時ってどう答えたらいいものなんでしょうね(^_^;)?

同性愛に偏見はないですが、私は女性に対して恋愛感情は抱けないので「困る」って正直に言ってましたが、冷たかったかな~;

これが男性だったら「はい喜んで~!」って言うんですけど(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村