SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

いっぱい食べるキミが好き~♪

今週のお題「秋の味覚」

 

近所のスーパーでサンマが安かったのでお買い物に行ったんですが

f:id:dolu2cky2:20131003112408j:plain

ついつい買ってしまいました(^_^;)

 

食欲の秋、誘惑の多い季節がやってきましたね~。

今の旦那さんと出会うまでは、

「食欲よりも女子力!」ってダイエットとか自分磨きにお金も時間もかけていたんですけど、今では食欲>>>>>>>>超えられない壁>>>女子力くらいの差がひらいちゃってますホントに。

 

「いっぱい食べるキミが好き~♪」ってCMでも歌ってますけど、男性は

よく食べる女性少食な女性では、どちらが好きなんでしょう?

「ガツガツ食べる子好きです」なんて言うイケメン俳優ってけっこういますよね?でも実際お付き合いしたり結婚するのって、間違いなく食べないであろうモデルさんとかじゃないですか。ああいうのを見ると、好感度アップのために言ってるだけでしょ!って思っちゃいます(。-∀-)

 

旦那さんと出会った頃、自分は少食でガリガリだったんですが、よく「もっと食え」って言われてました。「もっと食って肉をつけろ」って、遠まわしにちっぱいに不満だったんでしょうけど(笑)世の男性諸君、夢を壊して申し訳ないが、食って太っても乳だけデカくはならないからね。腹も出るんだからね。

案の定、出産して太ったとたん、「もっと運動したら?」と遠まわしにやせろと言いたい感出しまくり発言連発してるし。仰るとおりに肉つけたんだが?w

ガリガリもダメ、太ってもダメ、ボンキュッボンじゃないとダメってそりゃ難しい注文ですわ~(#`皿´)まあ努力が足りないのは確かですけども?

 

だからね、合コンで女の子に言うなら、「いっぱい食べる子が好き」じゃなくて、「美味しそうに食べる子が好き」くらいにしておいたほうがいいと思いますよ。

 

あと女性が同性に言う「◎◎ちゃんって少食だよね~(ニコニコ)」には、

「少食だよね~(カワイコぶってんじゃね~よ)」という心の声が隠れているから気をつけろ!w

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村