SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

トキメいてます*

昨日から

「トキメキ☆成均館スキャンダル」

にハマってます♪

f:id:dolu2cky2:20110425191124j:plain

家事が終わって何の気なしにつけたチャンネルでやってたんですけど、観始めたら面白いのなんのって(笑)韓流ドラマに夢中になるのはだいぶ前に「美男ですね」にハマって以来です☆

 

内容は「美男ですね」の時代物みたいな感じかな?

主人公の女の子が、男のフリをして全寮制の男子校に入学する…みたいな。

日本のドラマでもあったような気がしますが('_')

逆ハーレムがうらやましいのかイケメンに囲まれる男装の小さい女の子という設定に弱いのか自分でもよく分かりませんが、こういう変わった設定が好きみたいですw

 

くっつきそうでくっつかない、気づきそうで気づかない、危うい状態でハラハラドキドキ♡恋愛でも一番楽しい時期ですね(個人的には)

テレビで2話まで観たんですが、先が気になって仕方がないので昨夜から続きはhuluで一気に観ています(笑) あまり気になるとネットであらすじを検索したくなるので(^_^;)あらすじ見ちゃうとつまらないんですよね~w

ちなみに、このドラマには4種類の男性が出てきます

・金持ちで冷酷、ドSな俺様(インス)

・真面目でオクテなお坊ちゃま(ソンジュン)

・どこか影のある美しきチャラ男(ヨンハ)

・乱暴で女が苦手な野生児(ジェシン)

乙女ゲーとかにもよくあるパターンですね(笑)

一癖も二癖もあるキャラクターばかりですが、私は今のところソンジュン派です。

普段はあまり笑わない人の笑顔っていいですよねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

インスに目の敵にされるソンジュンを全力で応援しちゃうなあ。

 

…と、こんな感じで疑似恋愛を楽しんでおりますw

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村