SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

浮気は許せる?許せない?

恋愛において、多くの人が悩み苦しむ「浮気」ですが、みなさんは

・許せる

・許せない

どちらでしょうか?

もし許せたとしても、「かわりに自分も浮気する」なんて言う方もいますよね。

また、付き合っている頃なら許せたけど、結婚後は許せないという人もいるでしょう。

またはその逆とか。

私は「浮気は絶対に許せない」と思っていますが、子どものことを考えると浮気されたから「はい離婚します~」って簡単にはできないような気もします。

でも女としては絶対に許せない。う~ん、どうしたものか(-_-;)

あ、別に私が浮気されたとかそんなんではないんですけど、昨日テレビ番組を観ていてふと気になったものでw

 

結婚していてもしていなくても、別れる原因の半数以上はどちらかの浮気だとか。

もし旦那さんが浮気していたら…

 

f:id:dolu2cky2:20131011114314j:plain

こんな顔になるでしょうね(笑)

 

私は過去の女性関係に興味はないですけど、自分と同時進行の女性がいるのって許せないんですよね。

ドラマとかでも「私を抱いたその腕で、あの女も抱くのね」ってよくあるじゃないですか。まさにそれ。

他の女性に同じ事をしていると思うと…気持ち悪いんです。

同じように考える方ってけっこう多いと思ってるんですけど、どうでしょ?

特に結婚してからはその想いがより強くなったような気がします。

私は「釣った魚にエサはやらない」傾向があるので(笑)今までお付き合いした男性にも、何度か浮気されたことがあります。

最近も育児に集中しすぎて旦那さんをおろそかにしがちなので、浮気されて

 

f:id:dolu2cky2:20131011115338j:plain

こんな顔にならないように気をつけます…笑

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村