SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

ファストフードな女

f:id:dolu2cky2:20131011144801j:plain

 

今朝の日の出☆

雲間から漏れる光もまたいいもんですね♪

 

そういえばこれ

f:id:dolu2cky2:20131011144942j:plain

 

気になっていたマックペッパービーフを食べました!

友人から美味しいと聞いていましたが、ブラックペッパーがかなり効いていてホントに美味しかったです♪

マックやモスって、無性に食べたくなる時があるんです。

毎日は食べたくないけど、今日は絶対マック!っていう日がなぜか月1くらいでやってきますw私だけでしょうか(。-∀-)?

そういえば以前婚活のパーティで、「ファストフード店で働くファストフードが嫌いな女性」とお話をしたことがあります。

彼女はその時24歳だったかな?まだ婚活なんて早いでしょ~って思ったんですけど、本人は「早く仕事を辞めたいから婚活をしているんです」と言ってました。

なんだかおもしろい子だったので、自分の事はそっちのけで彼女の様子を見ていました(笑)

女性が「ファストフード店で働いています」と言ったら、まわりの男性は「僕もハンバーガー好きなんです」ってそりゃあ言いますよね?その時も彼女と話す男性はほとんどそんな感じで会話の糸口を掴もうとしていましたが、そのたびに

「私はハンバーガー嫌いなんです」

と嫌そうに答えてましたw

私が男だったら、「じゃあなんでそこで働いてんの?」って聞いちゃうと思うんですけどね(^_^;)皆さん優しいから「ですよね~」って感じで合わせてました;

そんな感じでパーティも終わり、友人と近くのマックへお茶しに行ったら、さっきの彼女がお友達かな?と一緒に、チキン系のハンバーガーを食べていました(笑)

嫌いじゃないんか~い!

男性陣が気に入らなかったのかただ単に虫の居所が悪かったのか知りませんけど、なかなか不思議な女の子でしたw

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村