SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

あまじょっぱい女

 

ファストフードで思い出したんですが、子どもの頃から

ポテトを

f:id:dolu2cky2:20131015134627j:plain

 

バニラシェイクに

f:id:dolu2cky2:20131015134716j:plain

つけて食べるのが好きでなんです。

 

これってやっぱりヘンでしょうか?

 

友人や家族からはずっと

「気持ち悪い」とか「おかしいんじゃないの?」と言われ続けてきまして。

あまりに不評なので最近までその食べ方を封印していたのですが、ちょっと前にポテトインシェイク(いま勝手に名づけた)が「若い人の間で流行っている食べ方」と紹介されていました(笑)

 

ドヤァ~!

 

昔、合コンでも「え~」って大合唱されたので、

ポテチにチョコとか柿の種にチョコだと思ったらアリでしょ!?

マックグリドルも好きな人けっこういるでしょ!?

そんな感じ!

って力説したんですけど、「それとこれとは別」と一蹴されたあの頃の私…。

誰一人理解してくれないもんだから、「自分の味覚は変なんだろうか」と真剣に悩んだこともあったりなかったり。

そのうち認められる日がくるからね!

と励ましてやりたい(笑)

 

…まあ、認められてはないんですがねw

ニュースでやってたんだよ!と友人達に話しても、

「やっぱり気持ち悪い」

と言われましたけども?

 

とはいえ自分以外にもこの食べ方をする人がいるんだって分かっただけでも大収穫だったので、今では人目もはばからずポテトインシェイクを楽しんでおります(^O^)笑

ぜひ一度おためしあれ♪(お口に合わなくても責任はとれませんのであしからずw)

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村