SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

チンする女

 

ここ数日、暑くなったり寒くなったりで嫌ですね。

風邪なんだか鼻炎なんだか花粉症なんだか分からないけど、喉がイガイガするので飴ちゃんを常備しています。

f:id:dolu2cky2:20131013103007j:plain

それにしても、「期間限定」って素敵な響きですよね♡

去年だか一昨年だか、冬季限定の「Meltykiss」ってチョコレート菓子があるんですけど、それの期間限定商品をスーパーで見つけました。

冬季限定で、さらに期間限定…なんのこっちゃですね(笑)

とか言って今年の冬もたぶん買っちゃいますけども(。-∀-)期間限定の魔力!

 

話は変わるけど、これ美味しかった!

f:id:dolu2cky2:20131013103539j:plain

 

飴ちゃんを買いにコンビニへ行って、ついつい誘惑に負けて買っちゃったんですけど、だてに金ピカじゃないですね!

平日の昼間って自分だけだから、料理するの面倒なんで納豆ごはんとかカップ麺で済ませてしまうことが多いんですけど、これからは「金のシリーズ」にたびたびお世話になろうと思います(=^・^=)あとセブンは冷凍のパスタも安くて美味しいです!

家で食べるなら398円出してお弁当コーナーのパスタを買うよりも、198円の冷凍パスタを買った方がいい気がするな~♪

 

…ん?どこからか「料理しろよ」って聞こえたような…(笑)

 

私の友人で、彼氏に料理が得意だと言い続けて初めて手料理を振る舞う時、冷凍食品のパスタを出したら見事にバレて怒られた子がいますw

 

「今…『チン♪』って聞こえたけど。」

って言われた友人は、「自分が口で言った」と誤魔化そうとしたらしい(笑)

数日後に彼氏の方とお話した時、あまりにアホくさくて怒る気も失せたって言ってましたw

テレビでよくある話ですけど、まさかこんな身近に本気でやらかした人がいるとは!

てゆうかさすがにネタでしょ~って思ってたんですが、それからしばらくして彼女宅で「お味噌汁作ったよ♪」ってお湯にわかめ(切らずにそのまま)と味噌を入れただけのものを出されたことがあるので、どうやらガチだったようですw

個人的には面白いからそのままでいて欲しかったけど、彼のために一生懸命料理を覚えたようで、最近はマクロビオティックにハマってるんだとか。

私も頑張らなきゃな~(^◇^;)

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村