SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

人生はトリプルアクセル

タイトルに深い意味はありませんw

たまたまニュースで浅田真央ちゃんが出てきたもので(。-∀-)ニヒ♪

まあ、プロフェッショナルでもそう簡単にできない技で、成功したり失敗したり…人生だってそんなもんよ~みたいな?無理矢理繋げてみましたがドヤ!?

か~ら~の~今朝の空模様

f:id:dolu2cky2:20131018065542j:plain

 

羊雲でしたっけ?なんだかわたあめが食べたくなりますな。

 

さて、妙なテンションで始まりましたが風邪気味です。

今年は健康運がイマイチなんですよね(ノω・、) 

年が明けて一発目にインフルエンザを発症して、それ以来毎月リンパ腺を腫らしていたような気がします。もともとリンパ腺が腫れやすいんですが、ここまで頻繁なのは初めてかも…。インフルエンザになると体調を崩しやすくなるんだよ、なんてママ友に言われて暗示にかかっちゃったんでしょうかね(^_^;)

若い頃なら「あ~んリンパ腺腫れちゃったぁ~ん」なんてか弱いアピールでも出来たんでしょうけど(いや無理かw)、家族の健康を預かる者としてはおちおち寝ていられませんからね!納豆食べて頑張りますヽ(`Д´)ノ

 

納豆って、なんとなく栄養豊富な万能食品というイメージがあって、昔から

体調悪い→納豆食え

お肌トラブル→納豆食え

背が伸びない→納豆食え

ダイエット→納豆食え

お腹すいた→納豆食え

と誰彼かまわず言ってました。

友人主催の合コンでもこの調子でクエクエ言ってたら、最後にはあだ名が

「ネバネバクエスト」

になってました…。どんなロープレだよw

いつもこんな調子だったので、色っぽくお酒が飲める女性に憧れますね~。

で、こんなあだ名がつくくらい納豆推ししてますが、そんなに好きではないです。

むしろ苦手でしたが、友人やお義母さんから色々なレシピを教えてもらって食べられるようになりました(^O^)♪納豆クエ~!

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村