SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

世界一有名なネズミさん

 

台風はちょっと反れたみたいですが、まだまだ安心はできないので皆様も十分お気をつけください><

 

先日お友達からお土産を頂きました♪

f:id:dolu2cky2:20131025125029j:plain

 

チケットは抽選だったらしいですね~。てゆうか、ディズニーリゾートでこんなイベントがあったことすら知りませんでした(^_^;)

ディズニーは昔から大好きなんですが、私よりも旦那さんの方がハマっていて、付き合いはじめの頃からよく連れて行ってもらってました。

お互いに長時間列に並ぶのは苦手なので、平日に有給休暇を使って行く事が多かったです。春休みとゴールデンウィークの間ってイベント的な行事が何もないので比較的空いていることが多くて、人気アトラクションでも30分前後の待ち時間で乗れたりしたんですけど最近はどうなんでしょ?

旦那さんと出会うまでは、男の人ってディズニーランドみたいなところって苦手な人が多いと思っていたんですけど、たまたま自分の周りにいなかっただけですかね?

友達の彼氏や旦那さんにも何人か「アンチディズニー」がいるようで、説得して連れて行くのが一苦労だって言ってます(笑)

うちの旦那さんも基本的に人混みが嫌いなので、お祭りなんかはほとんど一緒に行った記憶がないんですが、ディズニーだけは別なんですって。

どうやら魔法にかかっちゃってるみたいですね(^_^)笑

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村