SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

アーメンソーメン味噌ラーメン

 

昨日は急にラーメンが食べたくなったので近所のラーメン屋さんへ行きました。

f:id:dolu2cky2:20131025145900j:plain

古き良き食券システムのお店ですが、レジ業務が必要ないから従業員は楽だし、客としても食べたらすぐ帰れるっていうことを考えると何気に画期的なんじゃないかと思うんですけどね。

子どもの頃から「味噌ラーメンが美味しい」と評判のお店だったので、迷うことなく味噌ラーメンを注文しました(^_^)

f:id:dolu2cky2:20131025150315j:plain

逸る気持ちを抑えながら写メったのでどアップになってしまいましたが、具としては見えてるものの他にメンマといんげんくらいなので、なかなかシンプルでございます。

味は濃厚で、食べた後は一日中喉が渇いて仕方がないレベル。

グルメじゃないからよく分からないんですけど、頑張れば家でも作れそうな感じがまたいいんですw

どのくらい好きかというと、かなり前に友人と参加した合コンのあと、「美味しいラーメン屋さんがあるから連れて行ってあげるよ」と一人の男性が連れて行ってくれた、どうやら地元で有名な人気のラーメン屋さんよりもこっちの方が好きです。

みんな「おいしい!」って食べてたけど、私には魚介系のさっぱり醤油って物足りなかったみたいです(^_^;)しょっぱいもん食べ過ぎですかね~w

 

そんな話を旦那さんにしたら、「俺もこの店の味噌ラーメンが一番ウマイと思う」と言ってました。うちの夫婦はけっこう似たような味覚をしてるみたいです…笑

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村