SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!

 

ハッピーハロウィーン\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20131026203207j:plain

トリックオアトリート!

いたずらされちゃたまらん><ってことで、またまた不二家でケーキをゲッツしてきました☆笑

そういえば、こんなにハロウィーンが盛り上がるようになったのってここ数年のような気がします。昨日ポストに入ってたフリーペーパーに街コンの広告が載ってたんですけど「ハロウィーンの夜に仮装パーティしませんか?」ってのがあって、めちゃくちゃ参加したい!と思いました(>_<)まあコスプレしたいだけなんですけどねw

 

コスプレって、昔から興味はあったけど一度も経験がありません。

もうこの歳なので、若いうちに一回くらいやっときゃよかったな~って後悔しまくってるんで、もし「コスプレしたいけど恥ずかしい…」なんて思ってるギャルがいるなら私からのアドバイスとしては

 

やっとけ!

 

もうこの一言に尽きますねw

まだ二十代の頃に、友人から「コスプレしてコミケに行こう」と誘われてOKしたんですけど、友人の都合が悪くなって立ち消えになったことがありまして。コスプレもコミケも初体験\(^o^)/って楽しみにしてたんですけどね~;

ただ、当時は友人も私もハマっていたアニメとか特になかったので、ナースコスか何かで行こうって話だったから…今思えば行かなくてよかったかも(笑)それでなぜコミケに行こうと思ったのかと聞かれれば、もう「ノリで」としか言えませんねw

若さってそんなもんさ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もし今コスプレするなら…

f:id:dolu2cky2:20120802103346j:plain

これかな(・o・)どーも!

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村