SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

かわいがる女

 

昨日、友人から「お宅の坊ちゃんに似てる」と貰いました。

f:id:dolu2cky2:20131029075802j:plain

 

・・・そうでもない。

 

でもなんかレトロチックなデザインがカワイイし美味しかったです♪(笑)

このパッケージを見ながら友人と「かわいいかわいい」言ってたら、「そういえばあの子元気かな」と大学時代の友人の話になりまして。

友人といってもゼミが一緒だったから構内で会えば話す程度の仲でしたが、ある時別の友人が歯科医との合コンをセッティングしてくれまして、そこへ一緒に参加することになりました。

私は「あわよくば格安で歯列矯正してくれないかな」くらいのノリで参加したんですけど、ゼミが一緒のA子ちゃんは「あわよくば玉の輿」と気合が入っていたようで、メイクバッチリで集合場所に現れました。

合コンを主催した友人曰く、「歯科医だけじゃなくてお医者さんのタマゴと普通の大学生もいるよ~」とのことで私と他の子は「へ~」って感じだったんですが、A子ちゃんは「医者のタマゴって?何科?開業する予定は?」とグイグイきてましたが「本人に聞けや~」ってあしらわれてました(笑)

 

全員集合すると簡単な自己紹介をしたんですが、どうやらそこでA子ちゃんは歯科医と医者のタマゴにロックオン。お酒が進んで医者のタマゴが「実家が病院なんだ」と話すと、彼女のターゲットは絞られたようでした。

そこからはもうなりふり構わずタマゴボーイにアピール開始\(^o^)/

なかでも笑ったのが、なんでもかんでも「かわいい」作戦でした。

タマゴボーイが

「俺イヌ好きなんだよね~」といえば、

「ワンちゃんかわいいよね~♡」と返し、

「結婚した友達のところに子どもが産まれてさ」といえば、

「子どもかわいいよね~♡」と返し、

「この服昨日買ったんだけど」といえば

「え~やだ~かわいい~♡」と返す。

頑張ってるなあと思っていたら、とうとう

「食べる?」と差し出された唐揚げに

 

「からあげ~かわいい~♡」

 

(゚д゚)

 

さすがのタマゴボーイも「いや…かわいくはないと思うけど…」と苦笑い。

そこは普通「美味しそう」だろうな、と思いながらも面白いので生温かい目で見守らせていただきましたw

彼女は「カワイイと言っている女の子はカワイイ」とでも思っていたんでしょうかね?

最終的には連絡先交換に成功しましたが、その後お付き合いしたような話を聞く事はありませんでした…笑

 

私も「かわいい~♡」作戦使ってみようかな♪

 

わぁ~、このホコリかわいい~♡

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村