SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

どっちが憎たらしい?

 

数日にわたって過去の浮気エピソードにお付き合いいただきまして、ありがとうございました(=^・^=)恋愛や婚活ではそれなりに色々なネタがあるんですけど、自分の中ではアレが一番面白いんじゃないかと思ってます(笑)

 

そうそう、前にテレビで観たんですけど、一般的に男性は彼女や奥様に浮気されたら「彼女や奥様」に怒りを感じるけれど、女性は彼氏や旦那様ではなく、「相手の女」が許せないんだそうです。

もちろん人によって違いはあるんでしょうけど。確かにドラマや映画でも、浮気された女性が「この泥棒猫!」って相手の女性に掴みかかるようなシーンが多いかも?

 

私も妊婦と浮気した彼氏に対してもちろんムカついたけど、それよりも「子どもを身ごもっているのに人の彼氏に手を出した浮気相手」の方が許せなかったような気がします。

怒りにまかせて彼女の家庭を壊してやろうかとも考えましたが、お腹の子から父親を奪う権利は自分にないし、離婚して彼と再婚されるのも面白くないな、と(笑)

でも「よくないこと」をしたのは認識して欲しかったので、その場で彼に「私からの伝言だってメールしろ」とゆうことで、「自分の家庭を大切にしてください」とメールをさせたら、「ご迷惑をおかけしてすみませんでした。そうします。」って返信がきました。まあ信じてませんけど(笑)

 

友人達からは「アンタは甘い」と言われましたが、普通はどういう対処をするものなんでしょう?…といってもそうそうあることではないでしょうから、分かる人なんていないかな(^_^;)?笑

 

それにしても…同じ「泥棒猫」でも

f:id:dolu2cky2:20080813205412j:plain

こっちなら大歓迎なんだけどな♡

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村