SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

他人の不幸は蜜の味?

 

わ~!寝坊した~!

ってことで朝ごはん

f:id:dolu2cky2:20131113162441j:plain

あは☆

スイマセンほんとスイマセンw

寝坊の理由が「アプリゲームに夢中で寝不足だから」なんて口が裂けても言えませんわ!

 

…ハッ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

言っちまった!!!

 

まあ、そんなあわただしい朝でした(笑)

 

話は変わりますが、ネットサーフィンをしていて

「女性は他人の不幸話が大好物である」

ってのを見つけたんですが、う~ん、確かにね~(^_^;)

家族や友人にはもちろん幸せになってほしいけど、幸せラブラブな話よりも浮気話や別れ話の方が盛り上がるってことは否めない気がします;

若い頃って、「好きな人がいるんだけど彼女がいて~」とか、「片想いツライ~」ってネタで半日ファミレスに居座ったりしてましたし(笑)

あの頃の女子会って、結局は傷の舐めあいだったのかな~。

答えが出ないような同じ話を繰り返していたような気がします(つω`*)テヘ

 

最近の女子会というと、子どもの話か病気や年金の話か旦那の悪口…おっとw

同じ女子でもだいぶ違いますな~(笑)

さて、今夜は旦那さんが会社の飲み会で帰りが遅いので、チビ太が寝たらDVDでも観ながら一人晩酌でもしようかな~♪

ってことで、

f:id:dolu2cky2:20131113165425j:plain

 

期間限定に釣られて買っちゃった\(^o^)/

梨味キニナル~!

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村