SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

10歳の合コン

 

おはようございます☆

f:id:dolu2cky2:20131114154712j:plain

もうちょっとで太陽が昇る時間に起きました\(^o^)/眠いですw

 

この窓からは水平線が見えますが、海までの距離としては車で10分くらいかな?

そんなに近くないけど風向きによっては夜中に波の音が聞えることもあります♪

夏の花火大会もここから見えるので、ここ数年は家呑みしながら花火鑑賞しております(^O^)

 

そういえばテレビで「1ヶ月前まで真夏日だった」と言ってました。

我が家にもその名残が冷凍庫に。

f:id:dolu2cky2:20131114155302j:plain

 

今年の夏にどハマりして食べていたパルムです♡

チョコレートがなめらかでチョー美味しい!

美味しいんだけど…でも…

なんか…寒くて食べる気がしないんです…(^_^;)

もったいないからお風呂上がりにでも食べますかw

 

先日、自治会主催のお祭りがあったのでふらりと遊びに行ってきました。

わたあめ1つ20円とか天ぷらうどんが200円とかで売られていて、その激安ぶりにちょっと興奮してしまいました(笑)

 

うどんを食べている時に、子ども会からのお手伝いで来ていた女の子(10歳)とお話しをしたんですけど、

「そういえばこないだ合コンしたんだ~」ですって!

よく話を聞いたら「今の彼氏は4人目」だとか「10歳ならこれくらい普通」だそうです(^_^;)ほんとかな~w

 

でも、「合コンってなにするの?」って聞いたら、

「友達の家に集まって、お菓子とか食べながらゲームするんだ」って答えが返ってきたのでなんだかホッとしました(笑)てゆうかそれ合コンちゃうやんw

 

それにしても、イマドキの子はおませさんね~!

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村