SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

通販がマルイからニッセンになった

 

寒くて寒くて冷たいデザートなんて食べる気がしないんですけど、

これは食べたい!

f:id:dolu2cky2:20131114161434j:plain

マックのアフォガード♡

なんて美味しそうなの~♪

これって期間限定スイーツなんですかね?

早く食べないとなくなっちゃうかしら?

f:id:dolu2cky2:20131114162445j:plain

こっちも美味しそうだけど、両方とも「冷たいものと熱いもの」を掛け合わせたスイーツってのがテーマなんでしょうか。

最近気づいたけど、両極端なコラボって好きかも(^O^)

熱いと冷たい、甘いとしょっぱい、なんででしょうかね~?

 

恋愛でも、もちろん優しい人がイチバンだけど、甘やかすだけじゃなくてたまには冷たい…のは嫌だけど、ちょっとイジワルなところもあった方が面白い気がします。

世間でいうところの「ツンデレ」ってやつかな~♪

ずっと優しくされてると、それが当たり前になってありがたみがなくなるけど、たまに「ツン」があると優しさが際立つんじゃないかと。

でも、これでもか!ってくらい甘やかされてみたいという願望もあったりして(笑)なんだか矛盾してますね(^◇^;)

 

でも今は母親ですから、「甘やかされたい」なんて言ってるヒマはないのよ~><

子どもがいても女であることはやめちゃいけないんだとは思うけど、今は我が子の成長が一番大事なので、やっぱり女である自分は二の次って感じです。

さっぱりすっぱり母親業だけってのも無理なので、安カワな服を着たりドラマでキュンキュンすることで、なんとか女の部分を保ってるような気がしますw

 

ママがんばるじょ~\(^o^)/♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村