SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

スイーツも恋愛も濃厚すぎると胸焼けするよね

 

最近のコンビニスイーツはレベルが高いですね~!

昨日はセブンイレブンから発売されてる「至福のロールケーキ」を購入♡

f:id:dolu2cky2:20131201102842j:plain

 

生クリームの甘さもほどよく、スポンジもフワフワ♪

タマゴをたっぷり使ってるんでしょうか?

濃厚なんだけど食べやすいところがまさに至福です(=^・^=)

 

ラーメンでもスイーツでも「濃厚」ってつくとなんだか美味しそうな気がしてしまいます。実際食べると胸焼けしたり食べきれないこともあって、しばらくはいらないな~って思うんだけど、次の日にはまた食べたくなったりしますw

ラーメンといえば昔、婚活パーティで「ラーメン二郎」が病的に大好きな人とお話ししたことがありました。いわゆるジロリアンってやつですね。

「今度連れて行ってあげますよ(^_^)」って言ってくれてたんですけど、結局連絡先は交換しなかったのでそのままお流れになりました。

当時は「二郎系」がなんたるものかすら知らなかったので、「楽しみにしてますね~」なんて答えてましたけど、最近テレビやネットでそのマシマシっぷりを見て、行かなくてよかったかも…と思ってますw

でも写真ではすっごく美味しそうなので、お残しが許されるなら一度くらい行ってみたいですね~♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村