SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

リンゴとイルミネーションとお酒

そういえば、もう12月になっちゃいましたね~!

昨日はダラダラ過ごしていたんで気がつきませんでした(笑)

午後から家族で地元の大型スーパーに買い物へ行って、その帰りに旦那さんの実家に寄ったんですが、そこで親戚から送られてきたリンゴをたくさん頂きました♪

f:id:dolu2cky2:20131202135802j:plain

 

10個以上あるので、半分はリンゴジャムかアップルパイにでもしようかな(^O^)

アップルパイ…食べられるようになったし☆笑

そのままでも十分甘いから、お砂糖は少なめで煮てみようと思います♪

 

家に帰ってからFacebookを覗いたら、友人が彼氏とドイツ村のイルミネーションを見てきたって写真がアップされてて、すっごいキレイでしたね~♡

そういえば、結婚してからというものライトアップとかお花見的なイベントは、全然行かなくなっちゃいました('_')

若い頃は彼氏とか友達とドライブがてらライトアップを見に行ったり、春になると地元のお花見スポットでどんちゃん騒ぎをしていたんだけど、年齢を重ねるごとに一人減り…二人減り…。主婦や母親になると、そうそう夜遊びはできなくなりますわねw

旦那さんには「たまには友達と飲みに行ってきたら?」と言われるんですが、なかなか予定も合わなくなっちゃったし、特に子供が産まれてからは飲みに行きたいという欲求がなくなっちゃった気がします。

ピーク時には週4で合コンだ~パーティだ~と飲み歩いてたのに、すごい変化ですよね(笑)

これが母性本能というものでしょうか?(違うかw)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村