SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

ただの愚痴ブログになってしまった(-_-;)

 

今朝もなかなかの寒さでしたね~><

いよいよ布団から飛び出すのが難しくなってきました…笑

仕事してた頃は、朝7時くらいに起きても余裕だったし、実家住みだったから起きた時には部屋が暖まっているのが当たり前だったな~。

今になって有難味が分かりますねw

最近は6時前に起床して、冷え切った部屋を暖めておくのが私の役目になっております。

おかげさまで結婚して主婦業をやるようになってから、だいぶ寒さと朝に強くなりました(=^・^=)

 

婚活してる時は漠然と結婚したいと思ってましたが、実際に主婦になってみたら細かい作業とか気配りしなければいけないことが多くて大変だなあと実感してます;

掃除・洗濯・料理・育児はもちろんだけど、親類やご近所さんとのお付き合いとか、旦那さんや子どもの健康を考えなきゃいけないとか…きっとほとんどの主婦は当然のようにできるんでしょうけど、私はたまに「なんで私がここまでしなきゃいけないの?」と考えてしまう時もあるんですよね(^_^;)

シングルの頃はただ自分のことだけ考えてればよかったけど、今はそれが許されない…なんて思ってしまうところがダメなんでしょうけどw

こういうこと言ってると、結婚したくて婚活を頑張ってる人に怒られちゃうかな><

まああれですね、いつもの「ないものねだり」ってやつです。

いつもは気にならないことで凹んだりイラッとしたり、そんなことってないですか?

女性ホルモンのバランスが関係してるのかしら?(笑)

こういう時は頑張りすぎないのがイチバン(多分)なので、今日は甘いものでも食べて、ダラダラしちゃお~っと♪

f:id:dolu2cky2:20131203103452j:plain

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村