SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

現実逃避から戻ってきました…

そういえばコレ、飲み始めて1年経ちました。

f:id:dolu2cky2:20131203133616j:plain

「すっぽん小町」。

会社勤めをしていた頃は、食生活が不規則だったのでマルチビタミンを飲んでましたが、妊娠・出産・加齢で疲れが取れにくくなった気がするので、改善できるサプリメントはないかな~と。

両親が飲んでいたから便乗して黒酢とかにんにく卵黄に手を出したりもしたんですけど、私にはあまり効果がなかったのでネットで調べたら、すっぽん小町が良さそうだったので試しに飲み始めて…それからなんとなく1年が過ぎていました('_')

目に見えた効果はないんですけど、なんとなく朝の目覚めがよくなったような…冬になると粉をふくくらいの乾燥肌だったのが、ちょっとよくなったような…気のせいかもしれないけど、なんとなくやめられずに飲み続けていますw

最近は目も疲れやすくなったので、ブルーベリー系のサプリにも興味津々☆

…そんなことよりゲームやる時間を減らせって聞こえてきそうですけどね(つω`*)テヘ

 

同年代でまだ結婚も出産もしてない友人は、シミやしわも全然ないし、スタイルもよくて羨ましいな~><私は出産したからこんなにシミが出て、スタイルも崩れちゃったんだわ!

…ってなんとか思いこもうとしてたんですけど、3人子どもがいる1コ上のママ友がめちゃくちゃスタイルよくてお肌もピカピカなのを見て、ただ私がサボっているだけなんだという現実を突き付けられました…orz

口だけじゃなくて、ホントにウォーキングを再開させないとヤバいな~(^◇^;)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村