SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

ネタの宝庫!

物置の荷物を片付けていたら、こんなものを発見!

f:id:dolu2cky2:20131203143343j:plain

懐かしの「VOW」\(^o^)/

一時期流行ったんだけど、皆さん知ってるかな~?

街中の面白い看板とか変な文章を集めた本で、最近だと「ナニコレ珍百景」に出てくるようなネタがたくさん掲載されているって言ったら分かりやすいでしょうかね。

以前付き合っていた人が集めていて、私も影響されて買ったんだけどすっかり忘れておりました(^O^)笑

昔から好きな人や彼氏に影響されるところがあって、音楽と韓流ドラマが好きなこと以外の趣味はほとんどが人の影響だったりします。

このテの本も一時期ハマって集めてたけど、彼氏と別れてから興味がなくなり、結婚を機に捨ててしまおうかとも思ったけど、旦那さんもこういうの好きかも?ってことで念の為とっておいたのでした(=^・^=)

さりげなくテーブルに置いておいたら、「懐かしいな~」ってさっそく読んでましたよ♪

さすが同世代!(笑)

私も久々に読んでみたらやっぱり面白かったです☆

同世代でも女性より男性の方が食いつきが良いみたいで、旦那さんが会社の同僚にこの本の話をしたら「今度貸してほしい」って言われたんだとわざわざメールで報告されましたw

このシリーズまだまだ出てたはずだから、今度ブックオフにでも探しに行って観ようかな( ´艸`)♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村