SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

あわてんぼうのサンタクロースならぬ…?

12月、ということで、まだ早いけどクリスマスパーティ用のご馳走を選んでます。

f:id:dolu2cky2:20131203152448j:plain

結婚前はクリスマスといったら彼氏や友人達とパーティか、寂しい者同士が集まってクリスマス合コンをしたこともあったっけ♪

「12月になったばかりで気が早い」と思われるかもしれませんが、昨日近所のケンタッキーにチキンを予約しに行ったら、24日と25日の夕方分で、時間帯によっては予約できなくなってました~><

去年は1週間前に予約しに行って、25日の午前中しか受け付けしてなくて諦めたから今年はさっさと行ってきたんですけど、もっと早い人がたくさんいたとは(・・;)

チキン以外はお寿司とケーキを用意しようと思って、一応いろんなところからカタログをもらってきたんですけど…これはもうちょっと先でも大丈夫かな?(笑)

ケーキはいつもの不二家にしようと思ってたら、旦那さんがサーティワンのアイスケーキなんてどう?って言いだして。

f:id:dolu2cky2:20131203153149j:plain

生クリームだと後半キツイけど、アイスなら最後まで美味しく食べられそうだからという理由だそうですw

確かに美味しそうだけど、けっこうお高いのね…(^_^;)

それに全部注文してクリスマス当日に取りに行くことを考えたら、なるべく近所で揃えたいんだけど、サーティワンだけちょっと遠いのよね~。

平日だけど、夕方は道もお店も混雑しそうだし、家から歩いて行けるケーキ屋さんでノーマルないちごのショートケーキで手を打っていただけたら楽なんだけどな~…なんて言ったら「またすぐ面倒くさがって」と怒られそうだから言わないけどw

まだ猶予はあるから、もうちょっと悩んでいようと思います(=^・^=)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村