SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

世の中知らないことばかり

昨日は学生時代からの友人とスタバでおしゃべり♪

f:id:dolu2cky2:20131206090557j:plain

なんとワタクシ、「初スタバ」でございました(^O^)♪

もともとカフェインを摂りすぎるとお腹を壊す体質なので、コーヒーはあまり飲まないんですけど、一度くらい行ってみたかったのとブログのネタになりそうだと思ったので(笑)初体験をしてきました☆

もうね、初心者丸出しでご来店しちゃいましたよw

メニューを凝視して、「普通のサイズはどれですか?」「普通のコーヒーはどれですか?」「できるだけ甘いのがいいんですけど」とグイグイ身を乗り出して店員さんに質問攻めしたもんで、友人から「恥かしいからアンタとはもう来ない」と言われてしまう始末(^_^;)だって初めてなんだも~んw

 

今までドトールは何度か行ったことがあるんですけど、婚活中にカラオケパーティでイマイチ盛り上がらなかったので、終わってから友人とドトールで反省会したりとか、婚約後数日で破局してしまった友人の慰め会をしたりとか、今思えばなんだか切ない集まりでよく利用してましたね(。-∀-)

できればこれからはスタバで幸せ集会でもしたいところですが、次は挙動不審にならないよう気をつけないと誰も一緒に行ってくれなくなりそうですw

そういえば「吉野家」とか「ココイチ」も入ったことがないので、来年はどちらもデビューしたいな☆

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村