SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

ブーム再来

たま~に食べたくなる激辛タンメン!

f:id:dolu2cky2:20131206090433j:plain

 

唇も口の中もヒリヒリするし、滝汗で化粧は落ちまくりですけどなぜだか食べたくなるのです♡いつもコンビニで買ってるんですけど、そのうちお店に食べに行ってみたいな~と思ってます(=^・^=)旦那さんは嫌がってますけどw

 

そういえばむか~し、激辛ブームってありませんでした?

私の周りで局地的に流行ってただけかもしれませんが、「激辛ラーメンを全部食べたらタダ」っていうラーメン屋さんがたくさんあったんですよ。

友人主催の飲み会へ参加した帰りに、数人で「食べに行こう」ってことになって、酔った勢いでついて行ったんですけど、真っ赤なラーメンが出てきて速攻で後悔しましたw

とんでもなく辛くて最初は口の周りが痛くて痛くて「ギャーギャー」言ってたんですけど、食べてるうちに「痛みの向こう側」へ到達してしまったのか、何も感じなくなりまして。今のうちだ~!って麺をすすり、スープも半分くらい飲んだところでタイムアップ。

「もうちょっとだったのにな~」って悔しがってたら、店長さんが「女の子はスープが残っててもOKにしてあげるよ!」って言ってくれて、タダになりました\(^o^)/

その時は嬉しかったけど、次の日お腹は壊すしお尻は痛いしで一日使い物になりませんでした(笑)

さすがにもうあんな挑戦はできませんね(^◇^;)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村