SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

最近のお悩み

ワタクシ現在はiPhoneユーザーでして、といってもまだ4Sなんですけど><

いい加減5Sに機種変更をしようと家電量販店へ行ったんですが、在庫はなくて「予約をしても何週間かかかります」と言われました('_')自分の周りでiPhone使ってる人ってあまりいないから、そんなに入手困難なことになってるとは知りませんでしたw

初めてのスマホであいぽんにしちゃったので、アンドロイドとどっちがいいのかとか全然分からないんですけど、このままあいぽんを使い続けた方がいいのか、あいぽんじゃないほうがいいのか…お悩み中です(-_-;)

アンドロイドの方が種類も色々あって、なんだか機能も豊富な気がするんですけど、どうなんでしょ?

f:id:dolu2cky2:20131206113746j:plain

旦那さんは「ようやくiPhoneに慣れたから他のスマホに変える気はない」って言ってるんですけど、私は色々使ってみたい気もするし、でも電話帳とか写真や音楽のデータが移せないようなことを聞いたので、それは不便な気もするし><

悩むわ~(笑)

もちろんあいぽんで不便なことなんてないんですけどね。

友人からの彼氏の愚痴とか合コンの結果報告もほとんどLINEだし、音楽を聴いたりゲームをやるのにも特に不自由はないです。

ゲームをやってる時に画面が大きい方が見やすそうだなって思うくらいでw

 

…書き出してみたら大した事に使ってないわぁ(^▼^;)

悩むほどじゃないような気がしてきました(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村