SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

それぞれのクリスマス

昨日は友人とまったり女子会でした☆

f:id:dolu2cky2:20131216134936j:plain

手土産は大好きな不二家のケーキ♡

このほかにお持ち帰りする我が家用もちゃっかり買っておきました(^O^)笑

クリスマスが近いからか、いつもよりお店が混んでてなかなか注文できなかったんですけど、私の前に並んでいた青年(見た目は二十歳前後)が、

『あの…クリスマスに彼女と二人で食べるんですけど…え~っと、ちょうどいい大きさって…』

と恥ずかしそうに店員さんに話しているのを聞いて、後ろでニヤニヤしておりましたw

 

おそらく彼女と初めてのクリスマス、せっかくだからホールケーキを買ってサプライズ…?

いやいや、もしかしたらしっかりした彼女さんで、「クリスマスは当日にケーキなんて買えないんだから、ちゃんと予約しておいてよ!」って言われるがままにきたのかも…?

それともクリスマス当日に告白!OKだったらそのまま二人で「記念日だね♡」とか言ってケーキ食べちゃう的な!?そのまま彼女もお持ち帰りしちゃう的な~!?

 

……

 

「お客様?お決まりですか?」

 

(…ハッ!?)

 

勝手に他人様の恋愛ストーリーを妄想している間に、青年は店員さんがオススメしたであろうケーキを予約して帰っていったようです(。-∀-)ニヒ♪

 

まあどんなパターンであれ、素敵なクリスマスになるといいですな☆

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村