SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

バカンスでの出会い

友人からグアム土産をいただきました♡

f:id:dolu2cky2:20131218164656j:plain

 

安定のマカダミアナッツチョコ\(^o^)/

仕事を休んで彼氏と行ってきたらしいんですが、「日本人だらけで国内旅行してる気分だった」そうです(笑)

同じホテルに日本人客の団体が宿泊していて、皆さんどうやら婚活旅行の集団だったらしく、友人は「昔の自分を見ているようだった」と言ってました(。-∀-)

 

私が婚活をしていた頃から「ハワイ婚活」とか「韓国婚活」といった海外への婚活旅行ってあったけど、海外なんて現実離れしたところだとウキウキしちゃって正確な判断ができなそうな気がしたので、参加したことはないですね~(^_^;)

それに旅費もかなりの金額になるし、そこまでしていい出会いがなかったら立ち直れなくなりそうだなぁ、と(笑)

ハワイでカップル成立して結婚までいくと、現地のチャペルで豪華な結婚式を企画してくれるサービスとかちょっと魅力的だったけど、私の両親は「海外挙式なんて怖くて嫌だわ」って言ってましたw

確かに、友人とか呼ぶのも大変そうですよね。

それこそお金持ちと結婚して「旅費は出すから」って言わないと、来てくれないだろうなぁ…笑

 

それにしても、雪山とかビーチで出会った人と街で再会すると、なんで「こんなはずじゃなかった」状態に陥るんでしょうねw

恐るべしユニフォームの魔力!

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村