SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

冷え症には辛い季節です…

おはようございます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 

f:id:dolu2cky2:20131219105311j:plain

 

最近は日の出よりも早く起きるんですが、真っ暗なうちに布団から出るのが辛い季節になりましたね~(-_-;)

高校生の頃は「寒い寒い」と言いながらも生足出して学校に通ってたなんて、今となっては信じられません(笑)なんだかんだ言っても若い頃は暑さも寒さもけっこう平気だった気がします。

そういえば冷え症がひどくなったのって、二十歳過ぎてからかな?

気づいてなかっただけかもしれませんが、当然ながらヒートテックなんてなかった時代ですし、ババシャツなんてダサいから着ない!って強がっていたので真冬でもかなりの薄着で過ごしてましたね(震)

自分が冷え症だって気づいてからは、手袋や靴下を重ねて装着してしのいでましたが、デートの時はそういうわけにもいかず(笑)とにかく我慢するしかありませんでした。

一度、手を繋ごうとした彼が私の氷のような手に触った瞬間「ヒッ!?」って自分の手を引っ込めたことがあって、それ以来「冷たい手」が恥ずかしくて仕方なかったです(-公-、)頑張って体質改善をしようとしたこともあったけど、なかなか続かないんですよね><

最近はお風呂上がりの旦那さんの背中を触って「ギャーー!!」って叫ばせるという楽しみを覚えましたが、冷え症はよくないってテレビでもよく見るので、少しでも改善できるように色々やってみようと思います('A`)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村