SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

年の初めのご挨拶

皆さんは年賀状、出しましたか~?

f:id:dolu2cky2:20131221142720j:plain

 

我が家もようやく作り終わりました\(^o^)/

旦那さんの分も私がまとめて作成してるんで、「会社用」と「友人用」の二種類のデザインを考えなきゃいけなかったからなかなか骨が折れました(^_^;)

お子様がいる方からもらう年賀状って、ほぼ100%子どもの写真が入ってるんで、うちも皆さん同様子どもの写真を加工して作りました♪

友人で、毎年干支に関係したコスプレで年賀状を作ってる子がいるんですけど、一番感動したのが「とり年」の時の白鳥バレリーナですね。

お笑いでよく見る、股間に白鳥の首がついてる、アレですw

真冬の湖の前で、股間から白鳥を生やした美女が3人、真面目な顔してポーズをキメてる姿が最高でした(笑)あまりにも芸術的なので今でも大切に保管しておりますw

 

あと去年の年賀状で、別の友人が彼氏と二人でディズニーに行った時の写真を載せてたのがあったんですけど、数か月後にその彼氏と別れまして、ちょっと前に新しい彼氏ができたんですけど、

「元カレとの年賀状を今カレに見られたらイヤだから捨てて」

という指令が来ました(^_^;)

う~ん…私が友人の彼氏に古い年賀状を見せる機会は皆無だと思うんですけど(笑)あまりにも必死にお願いされたので、渋々ゴミ箱へ投入しました。

年齢的にも「今の彼と結婚までいきたいから」と頑張っているみたいなので、友人として出来ることはやってあげなきゃね!

 

それでは、お散歩ついでに年賀状を出しにいってきます♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村