SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

2014年初投稿☆

あけましておめでとうございます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 

f:id:dolu2cky2:20140103101243j:plain

こたつでぬくぬくしながらパソコンに向かっております♪

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

旦那さんはこの寒い中、野球サークルの初練習へ行きました。

「見に来る?」って言われたけど、謹んでお断りさせていただきましたw

動いてる方はいいけど、寒空の下でじっと見てるだけは拷問じゃないかと(^_^;)

でも熱心な奥様とか彼女さんはお弁当を持参したりチームの仲間に差し入れを買ってくるんですって。

「それはいい嫁になるよ~」ってこたつでゴロゴロしながらアプリゲームをやっていたら背後からため息が聞こえた気がしたんですけど…空耳ですね(^_^)笑

 

私も若い頃は、けなげに通った事もあるんですけどね~。

サッカーをやっている人とかテニスをやっている人とお付き合いした時は、スポーツドリンクを差し入れしたり、試合は必ず応援に行くとかしてました。

今の旦那さんとお付き合いをし出した頃も、毎週のように顔を出していましたが、妊娠してからなかなか行けなくなり、チビ太が生まれてからは試合の応援も行かなくなってしまいました。

自分としては、子連れで行くのが面倒なのはもちろんあるんですけど、子どもが泣いたり騒いだりして邪魔になってしまうんじゃないかとか、旦那さんも好きな野球をしている時くらいは家族を気にせず集中してプレイしたいんじゃないかと気を使っているつもりなんですけど、間違いなく伝わってないですよね(笑)

まあチビ太も大きくなってきたことだし、そろそろまた応援しに行こうかな?

 

…もうちょっと暖かくなったら、ってことでw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村