SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

彼女の事情

元日は夫の実家へお年始の挨拶に行ってきました☆

その時にいただいたマロングラッセ\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20140103103133j:plain

ちびまる子ちゃんだったか忘れちゃったんですけど、「マロングラッセはなかなか食べられない高級品」という話を見てから私の中では「高級スイーツ」として君臨しております(笑)

 

実家には夫の従妹も遊びに来ていて、相変わらずの社畜ぶりでしたねw

お正月早々仕事の電話やメールが何度もかかってきてました。

「休みの日くらいゆっくりさせてよ~」って言いながら、まんざらでもない顔をしていた気がしますw

「お正月なのに大変ね~」って感心していたら、どうやら有給休暇を利用して2日から1週間ハワイ旅行へ行くので、仕事の引継ぎ関係の電話だったようです。

「彼氏と?」と聞くと、「女友達と行くんだ~」とのこと。

彼氏なのかはハッキリ聞いてないけど、ちょっとイイ人がいるのは知っていたのでてっきり婚前旅行だと思ったんですけどね~。彼女いわく、「女同士の方がラクだから」だそうです(^_^;)相変わらずおひとり様を満喫しているみたいですねw

でも「親友が出産してすぐお見舞いに行ったんだけど、その時はやっぱり子ども欲しいかも…って思った」そうで、今年は「それなりに」婚活しようかな、と言ってました。

従妹のご両親は「いまさらよね~」とは笑ってたけど、実は嬉しいんじゃないかな~って感じました(=^・^=)

次に会う時は良い報告が聞けるといいな~♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村