SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

恋する女は止まらない!

昨日は別の友人の新築祝いで一緒だった後輩とランチへ♡

f:id:dolu2cky2:20090216143900j:plain

 

ここのドレッシング大好き~.+:。(´ω`*)゚.+:。

いつも混んでいるので今回は事前に予約するという万全の態勢で臨みましたw

ランチにはちょっと早い時間に行きましたが、すでに席は埋まってましたね~。

 

前の記事でちょっと触れましたが、後輩は某バンドのボーカルさんに夢中。

仕事ができるからとっても忙しい子なんですけど、ちょっと時間があればライブに行ってるみたいです。

「まわりはみんな若い子で、浮いてるのは分かってるけどやめられない」のだそう。

まあ私も音楽は好きだし夏フェスも毎年参戦しているので気持ちは分かるんですけどね~(^_^;)私の二の舞にならないかちょっと心配><

ライブに行くのは結婚してからでも、もちろん子供を産んでからでもできるけど、結婚と出産はタイミングを逃すと難しいものだから…彼女はまだ27歳、とはいえ一般的にはそろそろ将来を考えた方がいいお年頃じゃないかな~って…自分の過去を思い返すと余計にそう思います(笑)

本人は認めないけど、どうやらボーカルさんに本気で恋をしてるような感じ。

私の経験からすると、ハッキリ言ってやめておいた方がいいですねw

特に最近のバンドマンは売り上げのためにファンの女の子たちを夢中にさせるという「営業」をするので、「私だけ特別」と思っているファンが山ほどいるんです(^_^;)

中には本当に彼女になれる子もいるかもしれませんが、下手をするとお金だけとか体だけの関係になってしまうこともあるし。とにかく苦労することは間違いないです。

10代ならそれも人生経験で済みますが、アラサーともなると気づいたら三十路越え…なんて恐ろしい事態もあり得ますw

後輩にも「そろそろ現実を見ようよ…」と言ったら「そうですよね…」と自分でも分かっているようでした><

でもきっと熱が冷めないと、ダメなんでしょうね~(^▼^;)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村